ヒミツのクマちゃん ヌイグルミ



日常のお子さまの遊び相手/話し相手として大活躍する"秘密だらけ"の不思議なクマちゃんが新登場★「ヒミツのクマちゃん」は秘密のしかけで、まるで生きているように話し、振る舞う事ができるまさに魔法のようなテディーベア☆ しかもしゃべる事のできる語彙や歌・お話の数は無限大! さらにクマちゃんがお話をするときには口等が動くよ♪ それとにくまちゃん達の性格は「ひとりひとりみーんな違う」よ!

ゾイド MPZ-01 シールドライガー



「生命感溢れる動き」を追求した究極のZOIDS、マスターピースシリーズにシールドライガーが登場!
1/72スケールの電動駆動組立キットです。歩行ではネコ科の動き(猫手、足の設置位置)を再現鼓動や咆哮などを再現。アイドリング、音、光のギミックを搭載し、まるで生きているかのような迫力を実現しています。

タケヤ式自在置物 KT-002 麒麟(きりん) 着彩版 海洋堂



可動箇所:全 31 箇所
ジョイント使用数:全27個(10mmジョイント×10、8mmジョイント×8、6mmジョイント×4、4mmジョイント×2、8mm EXSジョイント×3)
現代に残った戦国 甲冑の漆塗装を彷彿させる塗装が施された「麒麟 着彩版」。
朱、緑、金色の鮮やかながら彩度を抑えた淡い配色により、鉄の上に施された塗装が長い年月によって風化したような、味わいのある雰囲気に仕上がっています。
自在置物として大きなポイントとなる可動は、素材やジョイントを工夫することで最大限の可動を実現、付属の飾り台を使用することで、後ろ脚二本で立った「いななき」のポーズでディスプレイする事も可能です。

■眼球可動システムを採用
眼球は可動式。専用のニードルを黒目部分の窪みに引っかけて可動させる。多重可動が可能となっている首と相まって、さまざまな表情を作り出す事ができる。

■仏像シリーズと組み合わせ可能
拡張用パーツを使用することで、リボルテックタケヤの可動仏像シリーズと組み合わせて「半馬天」にすることができる。拡張性の高さもこのシリーズの特徴である。

製作総指揮:竹谷隆之、山口隆
原型制作:福元徳宝

Experience Exclusive Plush Stuffed Q Bear in Robes



Sits About 12 Inches Tall
Sold Only at the Star Trek Experience Store at the Las Vegas Hilton
Adorable Huggable Q Bear

Robi jr. ロビジュニア Omnibot シリーズ



しゃべるフレーズ約1,000種類!季節に応じた変化や、かわいい仕草でコミュニケーション♪ディアゴスティーニの毎週届くパーツを組み立てると完成するロボット「Robi」が、タカラトミーのOmnibotシリーズに仲間入り!Omnibot 『Robi ジュニア』は「おはなし」にフォーカスしたロボット。Robiと同じ声でおはなししながら、手・足・首をかわいく動かしてアクション!誰がしゃべっているかを認識できる高度な音声認識機能を搭載。両目には赤外線センサーを内蔵、おしゃべり時には目をみて話してくれます♪

HELLO! ZOOMER



音声認識と赤外線センサーを搭載したダルメシアン柄の小さな犬型ロボットHello!Zoomer(ハロー!ズーマー)がにぎ商に新登場!15以上の英語と30以上の日本語を認識するズーマーは「おすわり」や「ついてきて」など飼い主の呼びかけにつぶさに反応☆目にはLEDが仕込まれていて、眠くなると眠そうな目になったり、うれしいと目がハートになるなど感情を表現する他、子犬のように吠えたり鳴いたりうなったりしてその時々の気持ちをあなたに伝えます。動作モードは日本語に反応するドッグトレーナーモードとフレンドリーモード、英語で反応する英語モードの3モードあり、ドッグトレーナーモードでは「お手」や「ふせ」等の指示に従い従順さをアピール。フレンドリーモードでは内蔵の赤外線センサーを使って後からついてきたり、ボールと遊ぶなど楽しい遊び♪英語モードでは「Play!」や「I love you♪」等の言葉に反応します☆またかわいいダルメシアン特有の体の柄/模様は1万以上の種類があり、どれも個性があります

DX超戦士スカウター ( レッドver. )【



鳥山明原作・アニメ「ドラゴンボール」にでてくる、あの代表的ガジェット”スカウター”が、ドラゴンボール改(魔人ブウ編)の放送を記念して新登場!実際に頭に装着できる1/1スケールで音声機能付き!キャラクターのセリフが再生可能で劇中の戦闘シーンを再現!ボタンを押すとスクリーンが発光・戦闘力を計測して、あの名シーンを再現するセリフがキャラクターの音声で再生!収録音源は35種類以上、スイッチでキャラクターがベジータとフリーザで切り替わり、敵をなめきった高慢なセリフや、インフレする戦闘力に驚愕するセリフ、必殺技の掛け声などが流れます。ヘッドバンドは長さが調節可能。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry