ストーンヘンジ



 イギリスのストーンヘンジに使われたと云う石が、パワーストーンになって登場しました。
古代ケルトとかドルイドとか、色々と云われているイギリスのストーンヘンジですが、訪れた時に感じたのは不思議な空間と時間でした。
考古学で考えられている以上の長い長い悠久の昔から存在していた様な感じを受けました。
地上から天空へと昇る、不思議な空気は忘れません。

 この石は、プレセリブルーストーンと云い、英国のプレセリ丘陵でしか採掘出来ないと云われているレアな石です。
さて、加工した石がどれ程のパワーを持っているか、興味はありますね。

ジュエリーが癒す



 宝石の形をしたアロマ・ディフューザーです。
超音波でミストにしてアロマを噴霧し、LEDが光り、オルゴールの音で癒してくれます。
オフタイマーもついていて、親切設計です。

今度はウッド



 アンティバック2Kに新作です。
今度は、ボールの上側がウッドで出来ています。
ソリューションと同時にウッドの香も楽しめますね。

ボルネード気化式加湿器



 何と、6畳から50畳迄使える加湿器です。
気化式で、この会社はボーイング社の軍事部門を退職した技術者がスタートした会社です。
6.7ℓの大用量で、連続12時間稼働可能です。

antibac2k Happy Air



 antibac2k の新作が出ました。
Happy Air と云う名前です。
手の平サイズの可愛い奴です。
でも、性能は確かです。
使い方も簡単です。

足、ぬくぬく



 冬の、足が冷えるのは辛いですね。
暖房していても、上手く空気を回さないと、足許が冷えてしまいます。
ホットカーペットでも良いのですが、電気代がかかるし。
と云う訳で、こんなもの。
足を入れるだけで、30秒で温まる、不思議なものです。
自分の体温を反射して温めると云う、シンプルですが合理的なものです。

湿度調節



 最近、凄く乾燥していますね。
もう冬が近いと云う事でしょうか。
湿度が下がって来ると、風邪が蔓延し易くなります。
湿度調節は大切です。
加湿器を使って、乗り切りましょう。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry