FC2ブログ

ここまで行くと、凄いですね

 ガンダム世代って知っていますか?
未来世界での宇宙での戦争の話です。
そこにニュー・タイプと云う新人類が出て来て、戦いの中での葛藤や成長を描いた物語です。
それが、ずっと続いて今でもガンダムは新しいものが生れています。
まるでウルトラマンですね。
絶対的なマニアがいて、フィギアやプラモデルでも、一番数が多く、他のアニメを圧倒しています。

 これは、果たしてプラモデルと云って良いのでしょうか?
組立モデルである事は確かですが、この大きさとディテール、凄いですね。
何と重量は35kgもあるそうです。
う~ん、呆れると云うよりも驚きますね。

HY2M 1/12 RX-78-2 GUNDAM 【第一次先行予約商品・12月中旬入荷予定】
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンプラ ハイパーハイブリッドモデル 1/12 ガンダム HY2M 情報

RX-78 ガンダムの等身大(人物大、人間大)組み立て式フィギュア 大型ガンプラ のメディア情報集。入手した時の活用方法や優越感などを想像して、お値打ちに購入したいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry