FC2ブログ

共存

 人間は、色々なものと実は共存して生きています。
空気中にも沢山の生き物が生きていますが、目に見えないだけですし、その中には人間に有益なものもあれば有害なものもあります。

 カビもその一つですね。
絶対にどこにでも存在しているのに、見えない間は何ももんだいありませんが、増えて来ると胞子がアレルギーを起したりします。
特に水場では、カビとの戦いは大きな問題ですね。

 この桶は、銀イオンでカビを防ぐと云うもので、当り前と云えばそうですが、アイデアが良いですね。
そう云えば、昔の権力者は銀の箸で食事をしたと云います。
銀が毒や不純物に反応して変色したり、消したりすると云う事です。
知恵ですね。

★送料無料★置くだけで浴室のカビストップ●カビストップ魔法の湯おけ
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry