一応、玩具ですが

 私がこのブログを書いているのは、私がモノが好きで、好奇心が旺盛であるからと云う事だけではなく、霊能者の持つ目線を知って貰いたいからです。
ただ面白い、ただデザインが良い、それだけで選んでいるのではありません。
素晴しい物、バカバカしいモノ、便利なもの、それぞれが人の想いの産物だと思います。
それを感じる事が出来た、私の心の琴線に触れた物をここに紹介しています。

 そして、霊能者の目線ってこんな所にあるんだ、と感じて欲しいと思っています。
人を癒し、救う仕事をしている私の目線を知って貰う事で、何かをつかんでくれたらと思っています。

 と云う所で、今日は玩具ですが、とてもバカバカしい形で、でもこれで遊んでみたくなります。
ウルトラセブンのゴーグルじゃあるまいし・・・(笑)と云う感じですが、意識せずに聞いていた音を、こう云うものを使ってハッキリと聞き取ってみると、世の中って音に溢れているのだなと感じます。
と同時に、姿の見えない(私達からは)小さなムシ達の声や空気の音など、色々な音が聞こえて来ます。
知らない世界を知る事が出来るかもしれないですね。

小さな虫たちの声を聞いてみよう!【集音ゴーグル ソニックイヤーヘッドランプ】教育・知育玩具
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry