HONDA

 HONDAレーシングがF1から撤退してしまいましたね。
残念ですね。
HONDAの世界をF1で見るのが楽しみでした。
トヨタ、日産、マツダ、三菱、等々と日本にも良いメーカーは沢山ありますが、私はHONDAが一番好きです。
曾て、プレリュード1800XXに乗っていた事があり、あれが復活したら絶対に乗りたいと今でも思っています。
勿論、リトラクタブル・ヘッド・ライトの奴です。

 ずっと以前、HONDAがF1で絶好調だった時に買ったHONDAレーシングのクロノグラフ、デジタルのものですが、今でも大切にしています。
使い込んで傷がいっぱいついていますが。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry