FC2ブログ

室内の煙突

 室内の湿度と云うのは案外大切なものです。
湿度が高過ぎると夏風邪やカビが発生し、低過ぎると冬風が発生したりします。
適度な湿度は快適な空間をもたらしてくれます。
でも、加湿器って実は結構面倒だし、格好良いのが少ないのですよね。
中には、以前に紹介した様ないかにもデザインしましたみたいなのもありますが、それもまた大袈裟だったりします。
このタワー、これも加湿器です。
電気屋で見ましたが、思ったよりも大きく、これなら広い部屋でも大丈夫かなと思えました。
気化式なので湯気も熱くなく、イオンも出すと云う事です。
インテリアとしても悪くないかもしれないですね。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry