FC2ブログ

Mercedes-Benz

 私は何でも同じブランドで揃える趣味はありません。
ブランド物は若い頃に相当沢山持っていたと思います。
VuittonにGucci、Hermes、アイグナー、Givenchy、等々。
ブランドはやはり伝統に根ざした物であって、良い物である事は確かです。
だからと云って、買い漁って集めるのは悪趣味としか思いません。

 今、私の愛車は古いMercedes-BenzのW201、190Eです。
Mercedes-Benzと云うブランドは、やはり自動車業界の中では伝統と格式の代表格と云われる一大ブランドです。
この会社でも色々な商品を出しています。
時計もその一つ。
Mercedes-Benzだから良いとは思いませんが、確かにそのデザインには一つの主張がある様に思います。
洗練された大人の御洒落と高級感。
それでいて、思ったほど高くない。
新しい形でのチャレンジなのでしょうね。
そんな訳で、暫くはMercedes-Benzの商品を続けて紹介してみたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry