FC2ブログ

思わず買おうかと思ってしましました(笑)

 皆さん、ルルドの泉って御存知でしょうか?

 フランスとスペインの国境になっているピレネー山脈のふもと、フランスの南西部のオート=ピレネー県の人口15000人ほどの小さな町にある泉で、カトリックの聖地です。

 1858年2月、村の14歳の少女ベルナデッタ・スビルー(ベルナデットとも)が郊外のマッサビエルの洞窟のそばで薪拾いをしているとき、初めて聖母マリアが出現したと云われ、それ以来、そこの泉の水を飲むと病が治ると云われ、世界中から巡礼者が訪れています。

 これはその泉の水を納めたと云う携帯ストラップ。
癒しの力が本当にあるか否か、運を呼び込む力があるか否かは別としても、その何とも云えないレトロな模様が良いですね。
思わず買おうかと思って仕舞いました。(笑)

 尚、ルルドの泉には有機ゲルマニウムが高濃度で含まれており、それだけでもかなりの癒し効果は期待出来るでしょう。
また、確かに何らかの奇跡を起す力を持った水であると、私は思っています。
それが聖母マリアの力か、皆の祈りの力か、それは分りませんが。

【神秘の泉】ルルドの泉奇跡の聖水ストラップ(シルバー)
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry