自分流

 御存知の通り、私は喫煙者です。
自分では愛煙家だと思います。
パッケージの中の一本一本が、吸うと味が違います。
しかし、世界的に愛煙家には厳しい時代になりましたね。
マナーは大切ですが、健康を強制されるのは曾てのアメリカの禁酒法を思い起こさせ、ファシズムとさえ思わせます。
人から言われなくても、禁煙の必要を感じたら止めます。
それまでは煙草は吸い続けるでしょうね。

 それは兎も角、自分流って貫きたいし、そうありたいですね。
ファッションでも生き方でも、考え方でも。
喫煙具も大切な自分のファッション・アイテムですから、自分流で行きたいですね。
間違っても100円ライターなんて物は持ちません。
アイテムにこだわる事で、味まで変わりますからね。

 このライター、側が変えられるのですね。
そんな携帯電話がありましたが、どれもチープ。
このライターは良いですね。
しっかりとしていて、高級感があります。
安物ではなく、しっかりとした物で自分流を表現したいものですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry