FC2ブログ

バージョン・アップ

 ずっと以前に御紹介したポータブル・カー・ナビゲーションの「迷WAN」がバージョン・アップしました。
以前は、使っているメモリーが512MBのSDカードだったのに対して、今度は2Gとなりました。
それに伴って機能も大幅にアップしています。
これだけの機能が揃うと、もう文句無いですね。
以前の物は、番地で検索が出来ないとか、電話場号検索もなく、事前登録してある件数も少なかったので、自分で探さなければいけなかったですが。

 ただ惜しむらくは、以前のバージョンにはあった警告灯 兼 ウィンカーがなくなっている事です。
あれは結構便利で、運転中、どうしてもナビを見る事が出来ない時に、事前に知らせてくれて有難いですが。

 新製品、良いですね。
思わず買い替えようと思っていたら、メモリー・カードがバージョン・アップして、同じ機能を持たせて発売されるとの事です。
焦って買わなくて良かった。(笑)


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry