改良

 以前にフォトセンシティーと云う歯ブラシを御紹介しました。
LEDが光る歯ブラシです。
とても使い勝手が良く、使う程に歯茎の調子も良くなり、歯の調子も上がっていました。
が、残念な事にすぐにLEDがつかなくなって仕舞っていました。
水が入ったのか、歯磨き粉が入ったのか、或いは電源の問題かと思い、何度かクレームで取り換えて貰いましたが、やはり駄目でした。

 その後は、オーラ・ライトと云うやはりLEDの口内に光を当てる物を使っていました。
これも御紹介したかと思います。
これもすこぶる調子が良く、やはり使う程に同じ効果が現れていました。
が、やはり歯ブラシ式に比べて、使い勝手は良くありません。
歯を磨きながら、同時にLEDを当てられるのは、やはり良かったですね。

 と思っていた所、改良版が出ました。
電源部のシールドが変わり、タイマー式で3分で切れていたのが、手動式のスイッチとなりました。
ブラシ部も変化していました。
で、買い求めて使ってみた所、今回は何の問題もなく、LEDもしっかりと点滅しています。
使い勝手は、以前の歯ブラシの形の方が良かった気もしますが、歯茎や歯の調子は上がっている様に思います。
良いですね、これ。
改良は、こうして問題を克服して行く所から始まるのだと実感しました。
また、これから先も改良されて行くのでしょうが、こうして商品が練れて、良い物へと変化して行くのですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry