FC2ブログ

迫力

 昨日の弟子の結婚の儀式で、第一世代と呼ばれる人達が数名参加してくれました。
もう20年も前から、何かあると来て相談している人達です。
あの頃は、旅行に行っても朝まで話し、殆ど寝ないで朝になるとお参りに行ったものです。
いつも熱く語っていた、私も彼らも若かりし時代を思い出しました。

 久々に会った彼らは、やはり迫力がありました。
第2世代と云われる、最近通って来ている人達を圧倒するそのパワーは、やはりさすがだと思いました。
とても気遣いがあり、優しく、明るく、そして頭脳明晰で行動力がある。
自分の人生を自分で切り開いて来た事が、誰の目にも明らかに見えます。

 そんな事を思う時、このゴジラを見つけました。
私が生れる数年前に登場した怪獣ヒーローは、永遠になりました。
復活したこのモデルは、素晴しいクォリティーです。
う~ん、良いですね。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry