FC2ブログ

昔の憧れ

 このブログも、毎日書いているとそろそろネタ切れになるか?と思うと何か見つかると云う不思議に恵まれて書いています。
面白い物、楽しい物、良い物、素敵な物、人の心を惹き付ける物って沢山あるし、どんどん生れているのだなと思います。

 このブログの目的は、こう云う目線を持って世の中を見て欲しいと思う所から始まりました。
普段と違う発想、違う目線、違う価値観、そんなものを大切にして行く事で、感性や情緒を豊かにし、柔軟な心を持ってくれたら、少しは世の中が楽しくなるだろうと云う思いです。

 こんなレトロなスタイルの物も、曾ての憧れを思い起こさせ、忘れていた何かを思い出させてくれる気がします。
そう云う気持ちを大切にして、豊かな心で人生を送りたいものだと思います。


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry