幻の

 ツチノコって知っているでしょうか?
幻の生物(UMA:Unidentified Mysterious Animal)と云われます。
日本にもそう云う生物が沢山居ます。
が、私はツチノコは何度か見た事があります。
大峰山の山奥でしたが、目の前を滑る様に飛んだのを目撃しています。
あまり気持ちの良いものではなかったですね。
あれでは、まだヘビの方が良いと思いました。

 ところで、これは時季外れになるかもしれませんが、湯たんぽです。
可愛くデフォルメされていて、とてもユニークな感じが良いですね。
色によってキャラクターが設定されているのも中々。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大峰山について-日本の自然を見つめる瞳

大峰山大峯山(おおみねさん)は奈良県の中央にある山。深田久弥の日本百名山やそれを元にした各種一覧表では、大峰山(1915m)とあるが、これは大峯山脈中にある近畿地方|近畿最高峰の「八経ヶ岳」の高さであり、一般的に単に「大峯山」言えば山上ヶ岳(1719m)を指す。深

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry