知らないじゃ済まない

 古来、偽札は常に存在して来ました。
中には国家レベルでやっている所さえある様です。
我々素人は勿論、プロでも見抜けない精巧なものさえ出来ていると云う事です。
PCやプリンター、スキャナーの進化によって、個人レベルでも作れる様になって仕舞ったのは問題ですが、同時に偽造され難い紙幣を作って、そうやってイタチごっこをしながら犯罪ははびこって来たのですね。

 知らないで手にして使って仕舞っても犯罪扱いになると考えると、無用なトラブルに巻き込まれない様にする為には、怪しいと思った時は調べる必要がありますね。
知らなかったでは済まない事ですから。

 こんなものがあります。
誰でも携帯出来て、いつでもチェック出来る、偽札鑑別機。
全てのものが解る訳ではないでしょうが、現段階では便利ですね。
これが、新札が発行される度にバージョン・アップ出来たら最高ですが。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry