のんびり

 ローマ帝国時代から、お風呂は癒しの為に存在しました。
仕事や生活のストレスを、入浴する事で人は癒されて来ましたね。
今は西洋諸国ではバスタブにつかってのんびりと云う習慣のない所も多いですが、スパなどと云って温泉が世界的に流行しつつあります。
日本は嬉しい国です。
良い温泉が沢山あって。

 曾て王侯貴族達が噴水のあるお風呂に入っていたと云います。
今でも、高級な温泉旅館などではお風呂の中に噴水があったり、スパでも豪華さを演出する為に噴水や光の演出がある所もありますね。

 自宅でそう云う気分になれたら最高ですが、これはどうでしょうか。
少しはそんな優雅な気分に浸れるでしょうか。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry