ゲーム

 今日、弟子の一人からバースデー・プレゼントを貰いました。
とてもクォリティーの高いラジコンの車です。
ルパン三世がカリオストロの城で乗っていた、フィアットの車がラジコンになっていて、その作りが最高に良かったです。
有り難いですね、こう云う心のこもった物は。

 で、今日はゲームのお話を。
テレビゲームも長い歴史があり、色々な思いが私もあります。
最初のファミコンが出た時、私も買って遊んでいました。
あの頃のゲームは今から考えたら単純でしたね。
でも、それなりに楽しめてはまった覚えがあります。
その後、プレーステーションの最初のモデルは遊んでいました。
それこそクォリティーが高く、驚いた覚えがあります。

 その後はご無沙汰ですが、ビックカメラ等に行くとモニターが置いてあり、その前で最新のゲームをしている人達が群がっているのを良く見ます。
その中で、オッと思ったのがこれ。
ご存知の通り、私はドラゴン・ボール・フリークですから、これは見逃せませんね。
思わず衝動買いしようかと思いました。
結局、買いませんでしたが。(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry