Insta360 Nano VRCAMDEG



シャッター1つで全方位を撮影できる360度カメラ。
その時の、その場の全体、雰囲気をそのまま写真/動画で再現できます。

そんな驚きのカメラ「360度カメラ」ですが、
既にいくつか世に出ている中で、最も軽量、最も手軽に使えると言って良い、
iPhone専用の360度カメラ「Insta360 Nano」の登場です。

超軽量の約70gの「Insta360 Nano」をiPhoneに直接lightning接続。
iPhoneに装着して使うから、手間なWi-Fi接続はなし。
普段通りのiPhoneのカメラ撮影のようにでモニタリングしながら、
片手で360度撮影が手軽にできます。

もちろんiPhoneに装着せずに「Insta360 Nano」単体のみで、撮影することもできます。

撮影した写真や動画は、簡単にFacebook、Twitter、Youtubeにシェア。
自分で撮影した映像がVRコンテンツ化できるから、
撮影したその場にいた人も、いなかった人も楽しめる事まちがいなし!

もちろん、MFiライセンス認証品
対応機種は、iPhone 6,6s/iPhone 6 pLus,6s Plusの4つ。
バッテリー容量800mAhで、連続録画約1時間。
長時間撮影したい場合は、モバイルバッテリーに繋げば充電しながら撮影も可能です。

iPhoneに差して装着!普段の自撮りが360度映像に!
関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry