HELLO! ZOOMER



音声認識と赤外線センサーを搭載したダルメシアン柄の小さな犬型ロボットHello!Zoomer(ハロー!ズーマー)がにぎ商に新登場!15以上の英語と30以上の日本語を認識するズーマーは「おすわり」や「ついてきて」など飼い主の呼びかけにつぶさに反応☆目にはLEDが仕込まれていて、眠くなると眠そうな目になったり、うれしいと目がハートになるなど感情を表現する他、子犬のように吠えたり鳴いたりうなったりしてその時々の気持ちをあなたに伝えます。動作モードは日本語に反応するドッグトレーナーモードとフレンドリーモード、英語で反応する英語モードの3モードあり、ドッグトレーナーモードでは「お手」や「ふせ」等の指示に従い従順さをアピール。フレンドリーモードでは内蔵の赤外線センサーを使って後からついてきたり、ボールと遊ぶなど楽しい遊び♪英語モードでは「Play!」や「I love you♪」等の言葉に反応します☆またかわいいダルメシアン特有の体の柄/模様は1万以上の種類があり、どれも個性があります
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry