PowerShot SX50HS」 CANON PowerShot SX50HS



世界最高※の光学50倍ズームを搭載。
広角24mmで雄大な風景を光学50倍ズームで1200mm 、プログレッシブファインズーム100倍で2400 相当
0.19秒の高速AF、0.25秒の撮影タイムラグを実現。
12.1メガのフル画素で、最大約13枚/秒の連写を実現。
従来のセンサーに比べて高感度時のノイズ発生を抑えた「高感度センサー」と、キヤノン独自の映像エンジン「DIGIC」との組み合せにより、高感度時も低ノイズで美しい写真を実現。
周囲の明るさに合わせてISO感度を最高1600まで自動でアップします。
画像を多くのエリアに分割し、各領域の色情報から光源の種類を判別して色を再現。
カメラが人物、背景、笑顔、さらに明るさ、色合いなど、被写体に合わせて58シーンから認識し、自動で設定を調整。
動き、ズーム、夜景撮影など、手ブレの起こりやすいシーンに合わせ、6つのブレ補正をカメラが自動で切り替え。
レンズの一部を平行移動させ、光軸のズレを補正するレンズシフト式手ブレ補正機構。
ワンプッシュでムービー撮影を開始する「ムービーボタン」。

 私も使用中ですが、かなり良いです。
コンパクトでこの高性能は嬉しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry