ペットドッグロボット ジェニボ SD



動力源として、より強力なハーキュレックススマートサーボモーターを採用。
100種類の音声命令を理解し、「感情、気分、知能、性格、親密さ」などを表現することができる。
情表現は、約700種類に及ぶ行動パターンのほか、音、絵文字LEDなどを利用して表されます。
また、1.3メガピクセルのカメラと顔認識ソフトウェアが搭載されており、話しかける・タッチするといった呼びかけと合わせて、あなたを認識することができます。

さらに、バンドルされるソフトウェアプラットフォームを使用して、オリジナルのプログラムを作成することが可能です。Wi-Fiのほか、PC接続やIRリモコンなどを使い制御を行うこともできます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry