カセットやレコードから"1曲ずつ"MP3に変換



パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに 記録する蔵 って、凄い名前ですね。
まんまやんって感じですが(笑)

コレ1台で、レコードやカセットテープの曲を、MP3に変換!
しかも、自動で曲間を区切り、"1曲ずつ"の音源ファイルにしてくれます!
"1曲ずつ"だから、「頭出し再生」も可能!

変換されたMP3ファイルはmicroSD(別売り)に保存。
これら全てを、「パソコン要らずでレコードやカセットなどをMP3に変換してmicroSDに 記録する蔵」一台で行える。

MP3データだから、iPodやWalkman、スマホなどで手軽に聞くことができます。

コレさえあれば、何百本とあるカセットやレコードの曲をPC1台で管理することができます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry