ミュータントと人間

 人は創成以来、ずっと争いをして来ました。
これからもそれは変わる事がないのでしょうね。
スター・ウォーズなどのSFを見ていても、常に戦闘は付き物ですからね。

 このXーMENも、人間とミュータントが争うと云う映画です。
第3作目となるこのDVDは、その最終章となります。
人間にとって、特殊能力を持つミュータントは、やはり人間ではないのでしょうか?
別の生き物なのでしょうか?
同じ様に、特殊能力を持つ超能力者や霊能者、訓練をしてそう云う力を身につけた人達は、やはり同じ様に見られて仕舞うのでしょうか?

X-MEN:ファイナル ディシジョン 特別編 [初回生産限定]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry