ストーンヘンジ



 イギリスのストーンヘンジに使われたと云う石が、パワーストーンになって登場しました。
古代ケルトとかドルイドとか、色々と云われているイギリスのストーンヘンジですが、訪れた時に感じたのは不思議な空間と時間でした。
考古学で考えられている以上の長い長い悠久の昔から存在していた様な感じを受けました。
地上から天空へと昇る、不思議な空気は忘れません。

 この石は、プレセリブルーストーンと云い、英国のプレセリ丘陵でしか採掘出来ないと云われているレアな石です。
さて、加工した石がどれ程のパワーを持っているか、興味はありますね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry