PCも3D



 とうとう出て来ましたね。
3D対応、地デジ対応のPCが、富士通から出て来ました。
富士通はデザインが洒落ていて、携帯電話でもPCでも好きなんです。
3D自体は、話題になっていますが、正直な所、興味ないです。
量販店で3DのTVを見たり試したりしましたが、全てが3Dな訳でもなく、一部だけが飛び出して来る。
どうも違和感が拭えませんね。
スタートレックのフォログラムの様な本格的な3Dが出たら考えます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry