脱力系

 見ていると、それだけで力が抜けて仕舞うものってありますね。
言葉を変えれば、癒し系だったり、和み系だったりと言いますが、とぼけた風貌や、突っ込みたくなる様なバカバカしさが、固くなった心を解してくれます。
そんなキャラクターは、いつの世でも人気を得ていますね。
疲れる日常には、そう云うものも必要なのだと思います。

 今日のキャラクター商品は、まさに脱力系です。
いつ光るか分らない目を持った気まぐれさと、その風貌は、やはりどこか癒される気がしますね。

たま~に光る?きょうもいいことアル・カモーネキーチェーン(アル・カモーネ)

たま~に光る?きょうもいいことアル・カモーネキーチェーン(ダメ・カモーネ)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry