FC2ブログ

夜行

 御存知の様に私はどちらかと云うと夜行族です。
夜になるほど元気になります。(笑)
と云って、夜な夜な遊びに行く訳ではなく、色々と仕事をしているのですが。
どうも、日の高い間は調子が出ないと云うのは冗談ですが、夜の静けさが私はとても好きです。

 夜は、昼間とは違う動物達が活動しています。
幽霊もその一つと言いたい所ですが、幽霊は別に夜でなくても出て来るので。(笑)
夜行動物と言えば、野生の犬や猫、そして梟ですね。

 梟はハリー・ポッターでも登場していましたが、知恵の象徴であり、古代中国では守り神でした。
あのユニークな姿と、飛ぶ時に音のしない事から、とても不思議な雰囲気を醸し出す鳥ですね。

 その梟が、夜に目を光らせて玄関に止まっていたら・・・。(笑)
不気味でもあり、でもロマンチックでもあり。
そんなソーラー・ライトのオブジェです。

幸せを呼ぶソーラーライト付リアルふくろう
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry