FC2ブログ

一杯の贅沢

 珈琲と云うのは、最近ではどこでも飲める様になりましたし、簡単に手に入る様になりましたが、元々は人を癒す為の薬でした。
嗜好品の多くはそう云うものが多いのですが、特に珈琲はその独特の香りと味から、深く愛する人が多いですね。

 一杯の贅沢。
芳香を味わい、一口毎に心を満たして行くのが珈琲だと思います。
私の様に水代りに飲んでいては、そんな時は少ないですが、それでも本当に珈琲によって癒される事が良くあります。

 今日の逸品は、本物のエスプレッソを家で淹れる事が出来るマシーンです。
その独特の形と云い、見ているだけで楽しめる気がしますね。

【送料無料】ラ・パヴォーニエスプレッソマシン「PROFESSIONAL TYPE PRH」 【プレでんき0912】
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry