FC2ブログ

光の演出

 ホテルなどに行くと、間接照明の使い方が絶妙で、独特の雰囲気を出している場所があります。
光の演出は、時に人を癒し、時にモチベーションを上げ、時には戦略として使われます。

 洒落た照明器具があると、それだけで部屋そのものが素敵な演出をしてくれるものです。
照らすだけの道具から、雰囲気を作り、心や身体に作用する道具へ進化したのが現代の照明器具ですね。

 そんな意味から、今日はスタンド・ライトです。
照明器具であり、オブジェであり、シンプルとモダンを併せ持つ、とても洒落たデザイン・コンセプトだと思います。

住まいの中心に光のオブジェをレイアウト!一枚のプラスチックシートを折り曲げてできるシェー...
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry