猿の惑星



 猿の惑星と云う映画を覚えておられますでしょうか?
1963年にフランスの小説家ピエール・ブールが書いた本を原作にして、1968年に映画化、1973年にアメリカでTV番組として放映され、2001年にリメーク版が映画化されました。
特殊メークは、最初の映画当時から話題になるリアリティで、正に猿が生きて話していました。
地球の近未来を描いていますが、原作者は戦争における人種問題をテーマにしたと云われています。

 このフィギアは、定評あるサイドショー社製のザイアス議長。
身長は45cmで、1/4のスケールです。
このリアリティは凄いですね。
生きている様な感覚さえ覚えてしまいます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry