また使っています

 年齢が高くなって来て、若い頃にかなり激しく空手の練習をしたり、ストレスフルな生活をして夜中に歯ぎしりをしたりしていたせいか、歯根骨が下がってしまっていて、歯はいつも悩みの種になっています。
近くに良い歯医者さんがいるので、いつも何かあると丁寧にケアして貰っているので助かっていますが。

 そんな訳で、歯ブラシは色々と試しています。
昔からある Kent の歯ブラシ、他にも良さそうなのを色々と試しました。
電動歯ブラシも、ウォーター・ピックも使っています。
でも、一番使い心地が良く、状態が良くなるのは、これでした。

 歯ブラシにLEDが内蔵されていて、その光りが口内を良い状態にしれくれます。
形状も良いのでしょうね。
とても磨きやすく、隅々まで届く様です。

 以前のバージョンはすぐに水漏れして駄目になってしまっていましたが、ニュー・バージョンはその点も改良された様で、しっかり働いてくれます。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry