余りないのですよね

 我が愛車の Mercedes Benz W201 190E のミニチュア・カーです。
最近、余りネットでも見つからなくなって来ているのですよね。

  Mercedes Benz の実験車と云われ、作れば作る程、赤字になってしまったと云う、 Mercedes Benz が作った実験的小型車です。
街を走っていると、時々出会うお仲間にはつい親しみを感じてしまいます。
古い車なので、当然ですがあちこち故障しますが、それを一つずつ修理して行くと、また新車同様にとても気持ち良く走ってくれるのが Mercedes Benz の良い所ですね。
味のある車が減った昨今、多分ずっと乗り続けると思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry