FC2ブログ

スター・ウォーズ

 大流行してブームとなったスター・ウォーズも、何だか中途半端で終って仕舞いましたね。
本当は後日談があった筈なのですが。
ただ、最初に映画化された3作から、先年の3作までの間が余りにも長過ぎましたね。

 第一作でアルバイトで大道具をやっていたハリソン・フォードが抜擢されて出演してから、彼は大スターとなり、それなりに年齢も重ねています。
あの頃の彼は若くて、生意気そうでしたね。(笑)

 そんなスター・ウォーズに、人間の言葉は話せないですが、とても優秀なロボットが出ていました。
R2D2と云うロボットを覚えておられるでしょうか?
あの、独特な音声(と云うのでしょうか?)が印象的ですね。
何だか、とても可愛く感じた覚えがあります。

 そのR2D2の、ゴミ箱が今日のモノです。(笑)
ゴミを捨てるのも、色々な方法があり、色々なデザインのものがありますが、ゴミが丸見えにならず、何となく可愛いこの姿は、案外違和感なく置く事が出来そうですね。

STAR WARS/ R2-D2 WASTEBASKET
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry