宇宙への憧れ(2)

 昔、天気の良い夜に、良くドライブして相模原などの丘に行って星を見ていました。
当時、サンルーフのついた車に乗っていたので、望遠鏡がなくても仰向けになって星を見ていると、宇宙への憧れを感じたものです。

 東京では望遠鏡を持っても、天気が良くなければ中々星は見えませんが、それでも憧れです。

 この望遠鏡は、初心者でも扱い易く出来ています。
約30,000個の天体データが内蔵されていて、コントローラーでセットするだけで、その天体を捉えてくれます。
探すだけで大変な天体も、これならすぐに見る事が出来ますね。

【期間限定セール】MEAD ミード ETX-125ECJマクストフカセグレン光学仕様 天体望遠鏡ETX125ECJ...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry