FC2ブログ

話題になりました

 最近は時間がないのですが、以前は毎晩の様に仕事の後にDVDで映画を観ていました。
主に観ていたのは、SFやアクションが多いのですが、基本的には娯楽的な映画が好きです。

 ここ暫く、ハリー・ポッターやロード・オブ・ザ・リング、ナルニア王国などのファンタジーが流行りましたね。
また、昔からのテーマで、聖書やキリストに関係した映画は洋画では多いですね。

 この映画は、キリストの秘密を残したレオナルド・ダ・ヴィンチの絵画にまつわるミステリーです。
大変興味深いのですが、私は映画館で観る事はあまりありません。
まず音が大き過ぎる事と、スクリーンの大きさ故に観辛いのです。
なので、大概の映画はDVDで観ています。
この映画も、しっかり予約しました。
ゆっくり自宅で観てみたいですね。
それに、特典ディスクや、他にも魅力ある特典がついているので、それも良いですね。

ダ・ヴィンチ・コード コンプリート・ボックス[3枚組]完全初回生産限定
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry