FC2ブログ

進化

 これを読んで戴いている皆さんは当然ですが、PCをお持ちだと思います。
殆どの方は、Windowsでしょうか?
98から始まって、今はXPになっていますね。
私はずっとMacintoshです。

 その昔、最初に私が使ったPCはシャープでした。
まだハードディスクもなく、マウスすらなかった時代。
メモリーは64KBしかありませんでした。(笑)
カセットテープにプログラムを読み込ませ、毎回、立ち上げて使用する迄に数十分もかかったものです。
それでも、色々と使え、役に立ってくれました。
今のPCは殆ど全てが揃っており、本当に隔世の感がありますね。
驚異的な進化です。

 余程のマニアックな人や、仕事で使っている方以外は、PCは簡単であればあるほど良いですね。
また、一体型の方がスペースの問題からも良いと思います。
私もそう云う意味で、能力的にも完全とは言えなくても満足しています。(液晶フラット17inchのiMacを使っています)

 この新しいiMacも一体型ですが、また驚異的に進化しています。
詳しくはスペックを見て戴くとして、何よりも画面のサイズが24inch。
ホームユースには大き過ぎるかもしれないですね。
でも、とても魅力的です。
と言っても、Mac党にしか肯定して戴けないかもしれないですね。

【期間限定価格!】iMac 24/2.16GHz Intel Core 2 Duo MA456J/A + 1GBメモリ×2枚増設
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry