世界への憧れ

 一流のホテル、例えば帝国ホテルやホテルオークラ、ニューオータニなどに行くと、いつも海外からの宿泊客がいて、色々な言葉飛び交っていたりします。

 世界を飛び回っている仕事をされている方も沢山居られるでしょうが、世界への憧れと云うものを誰でも一度は持った事があると思います。
私が訪れた海外は世界の中のほんの一部でしかありません。
が、ホテルへ出かると、必ずと云って良い程あるのが、世界時計。
それを見ながら、未だ見ぬ世界への憧れを膨らませた思い出があり、また今もそう云う気持ちは失っていません。
時差があり、現在時刻が出ているのを見て、世界は広いと感じ、思いを馳せる。

 そんな時計の家庭版を今日は御紹介します。
何だかレトロな感もありますが、だからこそ、曾て感じた思いが甦る気がします。

太陽の動きをオレンジLEDで表示!日付はブルーLEDで表示![壁掛けLED時計]世界22カ国の主要都...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry