側に置いて

 珈琲が水代わりの様な私は、いつも手許に珈琲カップが置いてあります。
相談者の珈琲専門店から毎月買っている、薄くしても香り高い珈琲。
ですから、一日に何杯でも飲む事が出来ます。
珈琲が苦手な人が、これなら飲めると喜んだのですから間違いないですね。

 この珈琲カップは、残念ながら珈琲は飲めません。
いつも手許に置いておきたいですが、これはカード・リーダー・ライターです。
対応は、SDカード(SDHCカード/microSD/microSDHC)とメモリースティック(メモリースティック/マイクロ)。
こうしてコースターに置くと、本当にお洒落ですね。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry