憧れ

 ずっと昔、テレビの放映で「宇宙戦艦ヤマト」があったのを覚えていますよね。
未来の放射線に侵された地球で、埋もれていた戦艦大和を改造し、イスカンダルへ飛び立って、放射線を消すコスモ・クリーナーと云う装置を取りに行くと云うアニメでした。

 最初に流れる佐々木功の歌うテーマが格好良くて、力を合わせて頑張る姿を描いた本編に引き込まれたものです。

 その後、映画化される中で裏では色々な問題が起きていた様ですが、あの美しいヤマトの姿と音楽は未だに心に残っています。

 今日は、久々に発売予定のヤマトのエポック・モデルです。
発光ギミックも搭載され、アニメを思い起こさせる作りになっているのはファン泣かせですね。

ポピニカ魂 宇宙戦艦ヤマト
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry