FC2ブログ

最強のフィギア

 曾て「北斗の拳」と云うアニメがありました。
今は「蒼天の拳」と云う続編が出ており、テレビ放送も近々されるそうです。

 北斗の拳での主人公ケンシロウは、北斗神拳の一子相伝の継承者であり、彼の闘いを通じて成長して行く姿を描いたアニメでした。
もし彼が実在であったら、世界最強の男であったでしょう。

 そんなケンシロウをフィギアで有名な海洋堂が等身大185cmで作りました。
圧倒的な迫力ですね。

 然し、2次元のアニメがこうして3次元化されると、驚きですね。
昨日も書きましたが、この詳細なディテールは驚異です。
関係者の努力と情熱には頭が下りますね。

 さて、用心棒代わりに家に置きますか?(笑)

北斗の拳 1/1等身大ケンシロウ FRP製塗装済み完成品フィギュア (海洋堂) 【送料無料】
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry