男としてのロマン・・・かな?

 世の中に逆行するかも知れませんが、私は愛煙家です。
一時の紫煙が心を癒してくれる時があります。
そんな時、ロマンを心に火をつけてみるのも良いかな?と選んだものです。

 まずは、ルパン三世御用達のワルサーP38。
かつてドイツ軍の正式軍用拳銃でしたが、最も故障が少なく安定して稼働した、ドイツの技術の粋を集めた銃です。
もちろん、玉は出ません。
あくまでもライターですから。

大人がハマる!「原寸大のGUNライター」世界でも傑作の誉れ高い3丁の拳銃がライターになりまし...

 そして、ジェームス・ボンド007愛用のワルサーPPK。
映画でご覧になった事もあるでしょうね。

台数限定!気分は『007』脅威のディテールに圧巻!傑作の誉れ高い3丁の拳銃がライターになった...

 最後は、シティー・ハンターが使っているコルトパイソン357マグナム。
リボルバーの持っている機能美が美しいですね。

大人がハマる!「原寸大のGUNライター」世界でも傑作の誉れ高い3丁の拳銃がライターになりまし...
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry