ミミズク バックパック




香港のデザイナー スティーブ・チャンによる動物バッグブランド
「モーンクリエイションズ」のミミズク・シリーズ。
ミミズクがバッグパックになりました。

収納力抜群の大型のバッグパックL。
スポンサーサイト

大魔神




日本でしか作り得ない大特撮映画、荒神、阿羅羯磨が活躍する第二弾!
戦国の時代、平和の国八雲は、御子柴弾正よって滅ぼされる。 八雲の人々は湖に浮かぶ神の島の武神像にお家復興を祈る。 弾正は、その武神像を爆破、武神像は粉々となり湖に消えた。 しかし、怒りの権化と化した魔神が湖から復活!
十戒の如く湖を割り、あの地響きと共に進撃を開始。 今作では、その歩みと地響きが素晴らしいリンクを“魅せる”。 かくして阿羅羯磨の怒りは収まらず、痛快に悪を懲らしめる。 さて、その秀逸なる造形、荒ぶる御尊顔は第二弾でも健在である!
冴えわたる橋本力氏の眼力。 もちろん、今回もその目は可動する!
シンプルな手法ではあるが、その痛快な眼球可動を体験してもらいたい。 今回、甲冑の塗装はやや“石造”の様相を加えてみました。 さて、今回も、皆さんの思う魔神さまに近づけたであろうか!?
少年リック版では、張り付けにされた早百合を救い出し、 弾正らを睨みつけるシーンである。 一般流通版は両手を広げ、湖を割る魔神様を再現。 逆襲の魔神”も楽しみである…
全高:25cm
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry