ANEX 1903-N ネジとりインパクト



溝がなくても大丈夫
「ネジに喰い込む」ネジとりビット(ネジに喰い込む進化した刃先形状)を新開発!

ハンマーでネジとりビットを叩いて、なめてしまったネジに喰い込み溝をつくり、インパクトドライバーでネジをゆるめて取り外します。

なべネジ・皿ネジどちらとも対応
M3-M6ネジ対応
ネジ取り専用特殊ビット プラス(+2)X30mmビット付

※熱処理した硬いネジ、衝撃により変形する箇所など使えないケースもあります。

インパクトドライバーは、市販のビット差替えタイプのドライバーとしてや差込角6.35mmのソケットが使用できます。
スポンサーサイト

メガネがウェアラブルカメラに!



あなたのメガネがウェアラブルカメラになる、超軽量14gのメガネ取り付けタイプの小型カメラ
視線に近いメガネのつる(テンプル)部分にカメラを装着するので、まさに見たまんまの映像をハンズフリーで撮影することができます。
とても軽いメガネが付属品として同梱されてるので、メガネを持っていない方にもすぐにお使い頂けます。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry