fc2ブログ

ブリラミコ BRILLAMICO (ブリラミコ) スワロフスキー仕様



洗練された装いに上質な輝きが詰込まれたデザイン。
フェイスはもちろんリューズやベゼルなど、いたるところにスワロフスキーをちりばめ、 存在感を発揮しながらもスタイリッシュな装いに仕上げています。
フェイス部分の2層に重なったクロスは動きに反応して回転し、腕元を個性的に彩ってくれます。 オンタイムやフォーマルシーンにおいては、巧みな着こなしのセンスを持ちながら、 プライベートなシーンではさりげない上質感を意識しつつも、お気に入りのトレンドを気軽に取り入れる遊び感をもっている。
そんな自己表現にゆとりを持っているあなたに敬意を込めて捧げたい。 BRILLAMICOとは、イタリア語の『briller(輝く)』と『amico(友)』を合わせた造語で生み出されたブランドネーム。
あなたの時間に寄り添い、大切な方と過ごすひとときをさらに輝きの時間へと昇華してくれます。
最も特徴的と言えるのがこの文字盤です。揺れに合わせて文字盤が回り、スワロフスキーの輝きがより美しいものとなります。
スポンサーサイト



ドライバリア365ドライバリア365



ドイツの最先端ナノテクノロジーを応用したはっ水加工。
素材に透明なナノコーティングを施し、表面張力によって水を弾きます。
色や素材の風合いもそのまま、表面が硬くなったりしません。
はっ水効果がありながら、通気性は損なわれないので、蒸れたりすることもありません。

靴、パンツの裾など、汚れやすいけど洗いにくいものから、 毎日のように着るYシャツの襟部分、子どもの洋服、エプロンなどの頻繁に汚れるもの、 ワキの汗ジミ防止、お部屋のソファーやラグなどまで、幅広く使えるので重宝します。

食品添加物にも使用されている成分なので、お子様のグッズや肌に触れるものにもお使いいただけます。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry