スター・トレック オリジナルシリーズ Bluetooth コミュニケーター



このたびイギリスに本社のあるWAND COMPANYは、CBSの版権に基づきスタートレック・オリジナルシリーズ(TOS)で登場する「コミュニケーター」のライセンスを取得し、商品化を行いました。

この商品の特徴は、長年のスタートレックファンが希望していたカーク船長がエンタープライズのクルーと直接このコミュニケーターを使ってやり取りをするという場面がそのままスマートフォンを通じ実現できることでしょう。

このコミュニケーターは実物のオリジナルプロップを3Dスキャンによって忠実に再現し、Bluetooth機能によって直接電話をしてきた相手と会話ができるよう設計されています。

コミュニケーターには磁石によってスタンドに設置し、使用しない間は自動で充電する機能も盛り込みました。

素材は、ダイキャストメタルにアルミ製部品を使って、限りなくオリジナルのテイストを再現しているばかりでなく、電話としての機能以外にもスマートフォンの音楽の再生機能やMP3プレーヤーとしても使用できる工夫がされています。
スポンサーサイト

USB駆動でビット付電動ドライバー



USBで動くので、モバイルバッテリーに繋げば電池切れの心配なく、どこででも使用可能!
コンセントを探す必要がなくなります。
USBだったらパワーが足りないのでは…という心配は無用です。
パワフルにガンガンネジを回してくれます。

さらに6本のビットが本体に内蔵されているので、取り替え簡単で無くす心配なし。
延長用のビットが付属しており、サイドにLEDライトが付いているので
狭い隙間のネジも簡単に回す事ができます。
ドライバー本体に6本、付属のビットが延長用ポールを含め11本あるので、
様々なタイプのネジに対応する事ができます。
本体にくっ付いているのでなくす心配はなく、磁石でくっつくので取外しが簡単です。
ドライバー本体の横には小さなLEDライトが付いています。
延長用ポールとライトを使えば、暗くて狭い場所にあるネジも楽に締める事ができます。

また底面にはLEDの懐中電灯機能がついています。
おまけ機能とは思えない、しっかりと明るい懐中電灯です。

液晶 ブルーライト 90% カット iMac 21.5/27 インチ



<対応機種>
iMac 21.5/27 インチ 薄型 (Late2012 モデル以降)
iMac 21.5/27 インチ 旧型 ( Late 2009 ~ Mid 2011 モデル)
<商品サイズ>
iMac 21.5インチ 薄型用 縦38cm×横52.8cm
iMac 21.5インチ 旧型用 縦38.5cm×横52.8cm ※設置用パッドを装着するとぴったりなサイズ設計
iMac 27インチ 薄型用 縦45cm×横65cm
iMac 27インチ 旧型用 縦45.5cm×横65cm ※設置用パッドを装着するとぴったりなサイズ設計
※対応モデル以外では設置できない可能性がございます。必ずお持ちのモデルをご確認下さいませ。
モデルがわからない場合はお持ちのパソコン上の「このMacについて」の「詳しい情報」をご確認下さいませ。 <付属品>保護パネル/クリーニングクロス/両面粘着テープ/日本語説明書付き
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry