• 2014-12-22 :

精米機



 お米だけは、ちょっと贅沢をして、新潟の魚沼より取り寄せています。
いつも食べているのは、金賞米と云う、特別栽培で作られたお米ですが、白米の侭で充分に美味しいのですが、どうせならもっと美味しく食べたいと云う妻の希望もあり、玄米で買って毎回精米してはどうかと云う事になり、色々と調べて選んだのがこの精米機です。
まだ残念ながら使っていませんが、次回お米を買う時は、玄米で買って使ってみようと思っています。
スポンサーサイト

Robi ジュニア



しゃべるフレーズ約1,000種類!季節に応じた変化や、かわいい仕草でコミュニケーション♪ディアゴスティーニの毎週届くパーツを組み立てると完成するロボット「Robi」が、タカラトミーのOmnibotシリーズに仲間入り!Omnibot 『Robi ジュニア』は「おはなし」にフォーカスしたロボット。Robiと同じ声でおはなししながら、手・足・首をかわいく動かしてアクション!誰がしゃべっているかを認識できる高度な音声認識機能を搭載。両目には赤外線センサーを内蔵、おしゃべり時には目をみて話してくれます♪
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry