菊紋腕時計



黄金の輝きを放つ菊紋をあしらった存在感を放つ腕時計。
この文様は、平安時代の流行文様で衣服などに用いられていました。鎌倉時代、後鳥羽上皇が特に菊を好み、その文様を持物に使用し、後宇多法皇を経て、この時代の末に皇室の私的、専用文様とされました。
スポンサーサイト

ネオプレーン素材のカメラストラップ



デジタル一眼レフにお薦め!芯のゴムひもをサンドイッチしてネオプレーン素材を2枚重ね、耐久性アップのためふちの部分をパイピングカバーした、最も新しいオプテックが【ユーテリティーストラップ】です。
 カメラコネクタ部分はごく一般的な 9.5mm幅の編ひもです。

【花喜銅】神棚のお榊瓶用1対(2本)セット



【花喜銅】神棚のお榊瓶用1対(2本)セット
銅イオンパワーで花瓶の水を殺菌!
水の臭み&濁りを防ぎます
お花が通常の2倍長生き

ウェンガーボディバッグ



スイスの人気アウトドアブランド「WENGER」から多機能&収納豊富でスタイリッシュなデザインのバッグ
大変、珍しいウェンガーのカメラバッグです。
バックパックではなくボディバッグですが、良い感じですね。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry