ハリー・ポッターYEAR1~6全収録 ポータブルHDD 500GB



 ハリー・ポッターYEAR1~6全収録 ポータブルHDD 500GB です。
「ハリー・ポッターYEAR1~6」をHDDに全て収録
ハリー・ポッター最終章の公開を記念して、第1章から第6章のすべてを収録。シリーズクライマックスを迎える最終章と合わせてハリー・ポッターの世界をお楽しみください。収録されている映像は、Windowsパソコン、MacおよびDivXロゴの付いたDivX認証機器(リンクシアター、 PlayStation®3等)で再生できます。


ハリー・ポッターと賢者の石
ハリー・ポッターと秘密の部屋
ハリー・ポッターとアズカバンの囚人
ハリー・ポッターと炎のゴブレット
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
ハリー・ポッターと謎のプリンス

さらに、各章特典映像+
最新作「ハリー・ポッターと死の秘宝PART1 劇場予告」収録

電動ちりとり



 ほうきやモップなどで集めたごみは、ちりとりで最終的に取って捨てますが、細かいゴミなどはきれいに取りきれません。
この電動ちりとりなら、床に溜まったゴミを吸い取ってくれますので、床掃除が断然楽になります。
面白いですね、これ。
置いておく掃除機みたいなものですね。

Bose MIE2i mobile headset



 Boseのインナーイヤーフォンです。
この会社のスピーカーはずっと愛用していました。
見かけからは考えられない音の素晴らしさは好きですね。
このインナーイヤーフォンも、Apple専用に設計されています。
良い音がするのでしょうね。

指でお習字



 PopCorn ゆび筆基本セット Pizza Box です。
何と、指先に筆を付けてお習字するセット。
これ、凄く面白そうですね。

Macで地デジ



 Macintoshには、TVのチューナーがついていません。
でも、画面は凄く綺麗ですから、地デジやBS、CS を見たいですね。
それで見つけたのが、このピクセラ Mac専用 地上/BS/110度CSデジタル放送対応 テレビキャプチャーユニットです。
MacをUSBケーブルでつなぐだけで、MacがHDレコーダーに。
スカパー!e2にも対応しています。

YODA



 以前にも紹介したかもしれませんが、USBに繋いで遊べるYОDAです。
メールやインターネットの最中に「@」キーが押されると顔を赤くしたり瞬きをしたり、ライトセーバーが光ります。
また、キーボードで『SITHVADER』や『SHISU』等の隠しキーワードを打ち込んでもライトセーバーが光ります。
同じく隠しキーワード『JEDI FORCE』やローマ字で『JYEDAI』などと打ち込むと、今度はヨーダが頬を染めます。
Windowsにしか対応していないのが腹立たしいですが。

VICTORINOX





 VICTORINOX から生まれたUSBフラッシュメモリーです。
どちらも16Gで大用量ですね。
片方は飛行機の機内にも持ち込める、ナイフのついていないタイプ、もう一方はマルチ・ミリタリーナイフ付です。

金塊!!



 いやいや豪華ですね。
金塊、金の延棒です。
と云っても、これは4GのUSBメモリーです。
サイズは、48mm × 20mm × 10mm
沢山重ねてみたいですね(笑)

来年の干支は卯



 来年は卯年ですね。
と云う訳で、兎のケーキです。
大きさは、高さ15cm、長さが19.5cm、幅が13.5cm。
結構、大きいですね。
それに、何よりも可愛い。
パーティに如何でしょうか。

Mercedes-Benz USB Memory stick



 Mercedes-Benz USB Memory stick です。
昨日に引き続きですが、自分の乗る車のロゴの入ったオリジナルは嬉しいですね。
このUSBメモリーも、Mercedes-Benz らしさがデザインされていて良いですね。

BMW純正リモコンキー型フラッシュメモリ ネックストラップ



 BMW 純正リモコンキー型フラッシュメモリ ネックストラップです。
現行の3シリーズのリモコンキーに模したUSBフラッシュメモリ。
音楽ファイルはCIC(カーインフォメーションコントロール)を通じてiDriveへ転送可能。
通常のフラッシュメモリとしても利用可能です。

ボトルキャップランプ



 ボトルキャップランプは、ペットボトルがあれば、どこでも幻想的なイルミネーションが楽しめます。
キャップの上部を回すと点灯。
LR41ボタン電池3個を(付属)使用して、およそ4時間点灯します。
28ミリ口径のボトルに対応。evian、volvic、contrex、vittel 等々。

マーブル仕切りフライパン 



 マーブル仕切りフライパンです。
一度に4つの料理が出来ます。
忙しい朝(でなくても)に活躍するかもしれないですね。
取り敢ず、味が混ざり合わないのは良いですね。

1/24絶版車 ノスタルジックプラモデル



 1960年~1970年代のカーモデルで幅広い世代で人気の『ノスタルジックヒーロー』からトヨタセリカ1600GT、ニッサンバイオレット、ニッサンサニークーペ、ダットサン・ブルーバードの4点がプラモデルで登場です。
1/24スケール、組立式、部品点数:セリカ55点、サニークーペ55点、ブルーバード56点、バイオレット51点
※別売の130モーターと単3電池2本使用でモーターライズで動かせます。
懐かしいですね、この自動車達。

ストーンヘンジ



 イギリスのストーンヘンジに使われたと云う石が、パワーストーンになって登場しました。
古代ケルトとかドルイドとか、色々と云われているイギリスのストーンヘンジですが、訪れた時に感じたのは不思議な空間と時間でした。
考古学で考えられている以上の長い長い悠久の昔から存在していた様な感じを受けました。
地上から天空へと昇る、不思議な空気は忘れません。

 この石は、プレセリブルーストーンと云い、英国のプレセリ丘陵でしか採掘出来ないと云われているレアな石です。
さて、加工した石がどれ程のパワーを持っているか、興味はありますね。

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の「デロリアン」1/15スケールレプリカ



ダイアモンドセレクト社から『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の「デロリアン」1/15スケールレプリカが再生産決定!
なんと、発光ギミックによりタイムスリップの瞬間を再現し、さらにヘッドライトも点灯します。
サウンドギミックも搭載して、今まさに劇中さながらの雰囲気が楽しめます。
ドクお手製のエンジンルームから延びた配線や、特徴的なガルウイングドア、車内の内装もきめ細かく再現した夢のクルマ

新極真会 緑健児代表



 何と、NPO法人全世界空手道連盟新極真会の代表、緑健児氏のフィギアです。
イメージは若い頃の姿なのでしょうね。
現在の代表の拳と足の型を実際に起して、そこから作り上げたものです。
凄いですね、これ。

ガラスでお湯を沸かす



 ガラスと云う材質はとても優れていて、他の物の臭いが付き難いです。
ですから、ガラスで沸かすとお湯も臭いがありません。
そう云う意味では、この電動ケトルは良いですね。
また、お湯が沸いて来るのを見るのも、何だかロマンチック。
見た目も綺麗ですし、このケトル、お勧めです。

アメリカン・ポリス



 朝、サイレンが鳴り出すと吃驚してしまいますね。
と云う訳で、サイレンで起してくれる目覚し時計です。
青い光りが回って、サイレンが鳴ります。
これは起きますね(笑)

孫悟空



 幼い頃の孫悟空が觔斗雲に乗って飛びます。
本当に飛ぶ訳はないですが、そのシーンを再現したフィギアです。
懐かしいですね。
DVDで全部見たのですが、また時間を作って見たいです。

ジュエリーが癒す



 宝石の形をしたアロマ・ディフューザーです。
超音波でミストにしてアロマを噴霧し、LEDが光り、オルゴールの音で癒してくれます。
オフタイマーもついていて、親切設計です。

今度はウッド



 アンティバック2Kに新作です。
今度は、ボールの上側がウッドで出来ています。
ソリューションと同時にウッドの香も楽しめますね。

リアルな本格的カーマウス



 オフィシャルライセンスを持ったメーカー認定のマウス「ROAD MICE」です。
800DPI オプティカル光学式ワイアレスマウス
現在はマスタングなどのアメリカ車のみですが、今後は他のメーカーも続々登場予定
車好きには堪らないですね。

デスクトップでBМWが走る



 BМWのE90型のマウスです。
メーカー純正ではありませんが、メーカー推奨品です。
ヘッドライト・テールランプが点灯します。
この車のオーナーには堪らないものですね。

ボルネード気化式加湿器



 何と、6畳から50畳迄使える加湿器です。
気化式で、この会社はボーイング社の軍事部門を退職した技術者がスタートした会社です。
6.7ℓの大用量で、連続12時間稼働可能です。

antibac2k Happy Air



 antibac2k の新作が出ました。
Happy Air と云う名前です。
手の平サイズの可愛い奴です。
でも、性能は確かです。
使い方も簡単です。
プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry