笑って良いともに出た、カリスマ・セラピストのDVDが出ました

 「笑っていいとも!」に出た、カリスマ・セラピスト 磯部昭弘さんのDVD「骨盤トリプル美人ダイエット」が出ました。
私の相談者でもある人で、とても熱く、気持ちの良い、真直ぐでハンサムな彼ですが、その腕はゴッドハンドと呼ばれています。
小顔、骨盤矯正のゴッドハンドの作った、ダイエットの為のDVDです。

骨盤ダイエット

レッドクリフ Part II

 「三国志」最大の戦い「赤壁の戦い」を題材にした映画「レッドクリフ」は、久々にとても面白く感じた映画でした。
ストーリーの緻密さ、歴史考証、細かい設定、アクション、キャスティング、全てにバランスが良く取れていた様に思います。
次も観たい、そう思える映画はそんなにないですが、この映画はお勧めです。
このパート2も、すぐに予約しました。
映画館で映画を観ない私は、DVD化が楽しみです。


全くの別物

 ドラゴンボールのシリーズ、私が好きなのは知られていますが、このドラゴンボールの映画は、ハリウッド製作で、かなりデフォルメされていて、全く別物の外伝と考えると、一つのエンターテイメントとしてはあり得るかもしれませんね。
ま、良く有り勝ちなファンタジーB級映画と云う所でしょうか。
私は観る気がしませんが、かなり話題になったので、DVDの発売が決定したと云う事で、一応紹介しておきます。


新しい時代

 家電の世界もどんどん時代が変わっていますね。
DVDも今はブルーレイの時代が始まろうとしています。
容量が増えて、ハイビジョン対応となって、昔の遺産であるVHSは遺物となりそうですね。
と云う訳で、ブルーレイの時代にもVHSを残せる様に、VHS搭載ブルーレイ・レコーダーです。
映像が綺麗になるのは良いですが、対応する機械がどんどん変わるのは、ついて行くのが大変ですね。


大人への道

 ハリー・ポッター・シリーズの映画、第5弾の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」が出ますね。
このシリーズ、子供向きとは云えないファンタジーですが、子供だった皆が大人への階段を上り始めたストーリーが繰り広げられます。
アクションシーンが多く、そちらばかりが注目され勝ちですが、彼等の成長した姿を見たいですね。


海賊達の新しい時代

 パイレーツ・オヴ・カリビアンの最終章、ワールド・エンドが発売されますね。
ネットでは私も観ましたが、やはり面白いと思いました。
第一作の面白さとはまた違いますが、スピード感と云い、お洒落感と云い、中々でした。
これは是非、手に入れたい一作です。


不運な男

 最も不運な男、ジョン・マクレーン刑事がまた帰って来ました。
今度もまたまた事件に巻き込まれます。
汚い男の代名詞の様になってしまいましたが、この役はやっぱりブルース・ウィルスしか出来ないかもしれないですね。
アクション・エンターテイメントとしては、この映画は楽しめます。
まるでジェット・コースターの様に、次から次へと襲うアクシデント。


プロフィール

島津成晃

Author:島津成晃
人生のあらゆる問題の相談に乗って来ました。
元気になって希望を持って帰って戴く事が私の願いです。
スピリチュアルな目と、冷静な分析で御相談に乗ります。

(ここに掲載のモノは全てアフィリエイトです。写真をクリックして下さい。楽天のブログに繋がります。)
(重複した紹介記事があるかもしれませんが、その時々に気になった物を紹介しているので、ご愛嬌と云う事で許して下さい)

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
リンク
フリーエリア

Mozilla Firefox ブラウザ無料ダウンロード ブログ登録・検索 Blog Entry